永住権とは

アメリカに3ヶ月以上滞在できます。期間の制限がありません。
各種のビザでは滞在年数に制限があり、通常3ヶ月以上は滞在できません。(それ以上滞在すると不法滞在になってしまいます。)また、更新も頻繁に行う必要があります。しかし、永住権には滞在年数による制限はありません。無制限にアメリカ合衆国に滞在、就労、勉強、ビジネスなどが可能!

・10年ごと更新手続きをするだけで 好きなだけアメリカに滞在することができる!
・大学の授業料がアメリカ人と同じ安い授業料になる!
・アメリカの大学を卒業後、就労ビザがいらないので就職に困らない!
・アメリカ企業は永住権保持者を優先に雇うところが多いので就職に有利!
・アメリカでの芸術活動がビザに拘束されることなく可能!
・シニアの方は物価の安いアメリカで制限無く年金生活が可能!
・ハワイ・LA・SF・NYなど、あなたの好きな街で人生の再スタートが可能!
・国籍を変える必要のない永住権を、自分の意志で配偶者と21歳未満で、未婚の子供にも与えることが可能!
・アルバイトをしながら就学して、卒業後もそのままアメリカで就職をすることができる!
・少ないお金で会社を設立して、自由に事業を行いやすい!(業種の制限なし)
・グリーンカード取得後、5年以上経過すると、市民権(アメリカ国籍)の取得も可能!