必要なもの

  1. 名前: 姓、名、ミドルネームの順
  2. 生年月日: 日、月、西暦年の順
  3. 性別: 男性または女性
  4. 出生地: 都道府県、市町村
  5. 出生国: あなたが生まれた国。
  6. 対象国要件:出生国が日本である場合は問題なし。

  7. 写真: こちらで調整いたしますので、写真をお送りください。配偶者および子どもの写真も必要であることにご注意ください
  8. 現住所: 番地と町名、市町村、郡および都道府県、郵便番号、国の順
  9. 居住国:現在居住している国
  10. 電話番号
  11. e-mailアドレス
  12. 最終学歴は?:応募者は、次の教育レベルのうちの1つを終了していることを証明しなければなりません。(1)小、中学校のみ、(2)高校中退、(3)高校卒業、(4)専門学校、(5)大学課程レベル、(6)大学卒業、(7)大学院課程レベル、(8)修士号、(9)博士課程レベル、(10)博士号

  13. 婚姻: 未婚、既婚、離婚、未亡人、法的別居
  14. 子どもの人数:エントリーには配偶者、21才未満で未婚の子どもの名前、生年月日、出生地等の情報が必要です。子ども(含 実子、養子、継子)はすでに米国市民あるいは米国永住者となっている方を除き、たとえ、子どもの親との婚姻関係が既になくても、応募者との同居、別居を問 わず、またDVプログラムでの移民の意思にかかわらず全て記入してください。既婚または21才以上の子どもはDVビザの応募資格がありません。全ての子ど もが明記されていない場合、応募は無効となります。また、面接の際全員のビザが許可されないということになりますのでご注意ください。
  15. 配偶者の情報:名前、生年月日、性別、出生地 (市町村)、出生国、写真。配偶者情報が提出されない場合、応募は失格となります。また、面接の際全員のビザが許可されないということになりますのでご注意ください。
  16. 子どもの情報: 名前、 生年月日、性別、出生地 (市町村)、出生国、写真。上記14に記載されている全ての子どもを含むこと。